サッポロモノヴィレッジ(札幌ドーム5/5-6)のブース番号が決定しました

大型連休まであと少しとなりましたね。

IZURUは5月5(日)〜6日(月・祝)札幌ドームで行われる「サッポロモノヴィレッジ」に出店します。

 

サッポロモノヴィレッジは北海道最大のハンドメイドフェスティバルでオリジナリティ溢れるハンドメイド作品が札幌ドームに集結し展示・販売するイベントです。

そして今年のブースはなんと昨年の2倍近くある広々スペースのパネルヴィレッジです。

ブース番号「A-28」

入り口からまっすぐ進むと白いパネルのあるブースがたくさん並んでいますので、まっすぐ進み

右側 ブース番号「A-28」

サッポロモノヴィレッジ

サッポロモノヴィレッジ2019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IZURUはドライフラワーのリースやスワッグ、アロマワックスサシェを中心に500円〜

オンラインショップに出品していない作品もご用意しております。

母の日の1週間前になりますので母の日のプレゼントに迷われている方にぴったりのアイテムとラッピングのご用意もありますよ。

 

IZURUは昨年はじめて出店し、たくさんのお客様に作品をお迎えいただきました。
お客様と作品をどんな場所に飾るかなどの会話も楽しむことができたので今年も参加の許可をいただけたこと、とても嬉しいです。

 

こちらは昨年のブースの様子

リースやスワッグ類を飾る場所が少なかったので、今回はゆったりスペースでどんな風に飾ろうかとワクワク準備しています。

 

サッポロモノヴィレッジ2018

サッポロモノヴィレッジ2018

 

 

 

 

 

 

 

この機会にぜひ作品を手にとってご覧いただけたらと

目で見て楽しめるブースを準備しているので、ぜひお立ち寄りくださいね。

 

IZURU

オンラインショップ

最新情報はツイッター

画像を楽しむならinstagram

facebook

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です