creemaおすすめスワッグ10選に選んでいただきました。

春は新生活を始められる方やインテリアを変えられる方も多いのではないでしょうか。

当店でも毎年2月頃からスワッグやリースのご注文が増えてきます。

今週はcreemaさんのブログ

「スワッグでくつろぎのお部屋に。おしゃれな飾り方・おすすめスワッグ10選」

に当店のラベンダースワッグを選んでいただけました。

記事はこちら

https://www.creema.jp/blog/757/detail

スワッグは壁にかける他、棚などに無造作に置いたりカゴなどに入れて立てかけたり・・

色々な飾り方例もご覧いただける記事になっていますのでぜひご覧くださいね

 

当店のラベンダースワッグは背面に麻紐を輪にしたフックが付いておりますのですぐに吊るしてお楽しみいただけます。

 

北海道ラベンダースワッグ花束
北海道ラベンダースワッグ花束ブーケ

 

 

 

 

 

 

 

 

無造作にカゴに入れたり壁にたてかけてもお楽しみいただけるように英字新聞のカジュアルなラッピングでお届けしています。

大変好評で最初はラッピング姿のままで楽しんでますとのご感想をいただいています。

 

生花と違いお水の管理の必要がないので気軽に長くお楽しみいただけるのがドライフラワーの魅力ですね。

 

新生活に、気持ち新たに新しい風を入れたいときに植物がお役にたてたらいいなと思っています。

 

IZURUオンラインショップ

IZURUショップ 

creema店

 

 

 

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP