サッポロファクトリーへアロマワックスバーとポプリを納品しました。

2月22日にIZURUの作品を委託販売していただいている

サッポロファクトリーレンガ館2階のアートコーナーさんへ

アロマワックスとポプリを納品してきました。

サッポロファクトリーアロマワックス
サッポロファクトリーアロマワックスとポプリ納品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回納品したアロマワックスとポプリが品切れになっていました。

購入くださった方々、ありがとうございます。

今回は春らしい桜をイメージしたピンク系とミモザとラベンダーのイエロー系をアロマワックスとポプリを多めに納品致しました。

 

今回からアロマワックスは持ち運び便利なBOXにお入れしました。

ラッピング付きですのでそのまま贈り物としてもご利用いただけます。

 

今回は300キロ日帰りバスの旅の為、滞在時間が5時間でしたが札幌の友人とランチへ行くことができました。

丸井今井大通り館3階ブラッスリー コロン ウィズ ル・クルーゼ さんへ

ホットサンドにボリューム満点のパテがたっぷりと

お野菜とカボチャのスープも口当たりが良くてとても美味しかったです。

ワインとの相性も良さそうです。

 

ブラッスリーコロンさんのホットサンドランチ
ブラッスリーコロンさんのホットサンドランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事の後は「全国うまいもん市」へ寄って家族へのお土産に「芋ようかん」や「いぶりがっこ」「干し柿」などなど・・

なかなか渋い良いお買い物ができました。

 

普段、製作などで籠りがちなので月に一回程度、都会に出て刺激を受けるのが楽しいです。

3月もまた行くのを楽しみにしています。

 

◯IZURU委託販売店

サッポロファクトリーレンガ館2階アートコーナ

鶴居村どれみふぁ空

鶴居村つるボーの家

Creemaストア札幌店(3月16日〜30日)

 

◯IZURUオンラインショップ

https://izuruherb.shop-pro.jp

◯creema店

https://www.creema.jp/creator/9690/item/onsale

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP