アロマワックスのドライフラワー作品が観光に訪れた方々に好評です。

アロマワックスバー製作

アロマワックスバー製作

 

アロマワックスバーラッピング

アロマワックスバーラッピング

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日土曜日は朝から穏やかな天気。

外から聞こえてくる丹頂鶴の鳴き声を聞きながらアロマワックスを製作していました。

ラベンダーとミントに柑橘系の天然の精油のみで製作するなんとも贅沢な香りに包まれながら幸せな製作時間。

一番気を使うのは配色と全体のバランス。

壁などに吊るして飾っても離れて見てちょうど良いバランスになるように配色、配置しています。

 

IZURUの作品を委託販売していただいているレストラン「どれみふぁ空」さんに

先週アロマワックスを納品させていただいていたのですが、すでに完売となっており昨日追加納品させていただきました。

お店の方の話によると観光に訪れた方々がお土産に、買い求めてくださっているようです。

鶴居村鶴見台丹頂鶴

鶴居村鶴見台の丹頂鶴

 

 

 

 

 

 

 

 

どれみふぁ空さんの目の前の「鶴見台」にはたくさんの観光客の方たちがバスやレンタカーでいらしていました。

北海道の冬を、鶴居村の丹頂鶴の景色をお楽しみいただけているのですね。

IZURUの作品も旅の記念になっていたら、ちょっと嬉しいなと思いながら運転した帰り道でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アロマワックスはオンラインショップでもお買い求めいただけます。

IZURUショップ 本店

現在上記のみ取り扱いの北海道ポップのアロマワックス出品中です。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です