ミモザスワッグ・リースのドライフラワー作品を販売します

ミモザとラベンダーのスワッググラスペディア
ミモザとラベンダーのスワッググラスペディア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、たくさんのミモザに囲まれていました。

今回は先日ご紹介したパールアカシア (銀葉アカシア)の他ミモザアカシアとイタリア産ミモザを仕入れました。

黄色の花の咲き具合、サイズがベストで良い品質です。

品種によって少しずつ香りが違うのですよ。

それぞれ花のつき方から枝ぶり、葉の形まで違って、ついつい見とれてしまう。。

 

生け花の先生に花を生ける時、花を見る時間7割、生ける時間3割なんて言われたのを思い出します。

花をじっと観察しているうちに、どう活かそうかアイデアが浮かんでくるんですよね。

全く浮かんでこない時もあるのですが・・!!

今回は年に一度しか出会えないミモザに北海道植物を合わせてどのように活かそうか、とたくさんヒラメキが〜

ミモザと北海道ドライフラワーリース
ミモザと北海道ドライフラワーリース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライに仕上がりましたので画像のスワッグとリース他、ミニサイズの作品なども

2月1日の夜8時にIZURUのショップとcreemaで出品致します。

IZURUショップはこちら

creema店はこちら

ぜひご覧くださいませ。

ひと足早く春の気分をお部屋に取り入れてみませんか♩

 

 

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP