creema限定水色アジサイスワッグ再販とミモザスワッグ新作のお知らせ

レモンユーカリと北海道産水色アジサイのスワッグ
レモンユーカリと北海道産水色アジサイのスワッグcreema

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はcreemaに出品中のユーカリと水色紫陽花のスワッグ再販のお知らせと新作2点のお知らせです。

↑こちらのスワッグを先週再販後、creema店ですぐにSOLDになってしまい大変ご迷惑をおかけ致しました。

再販のお問い合わせもいただいており、有難く思っています。

全てのご希望の方の元へお届けしたいところなのですが材料の都合上creema店へ2点のみ再販をさせていただきます。

1月21日19時からこちらのcreemaページから購入いただけます。

(現在IZURU本店には1点の在庫あり)

材料の都合上、この後しばらく再販の予定はございませんのでよろしくお願い致します。

 

またcreema店には2点の新作を出品しました。

北海道の野の花とホワイトポプラを組み合わせたスワッグです。

北海道野の花とホワイトポプラのスワッグ
北海道野の花とホワイトポプラのスワッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトポプラを雪に見立て、春を感じた植物が雪から顔を出している風景をイメージしています。

creema数量限定 北海道野の花とホワイトポプラのスワッグ花束

 

北海道ラベンダーとミモザスワッグ花束
北海道ラベンダーとミモザスワッグ花束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもcreema季節の数量限定スワッグです。

北海道ラベンダーの紫色にミモザのイエローがよく映え、春を感じさせてくれます。

北海道ラベンダーとミモザの春待ちスワッグ

 

どちらも数に限りがございますので気に入って下さった方の元へ届きますよう願っています。

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP