北海道水色アジサイスワッグとハーブスワッグを再販しました。

人気の優しい色シリーズのスワッグ2種を再販しました。

有難いことに欠品になってはお客様からお問い合わせをいただき、その都度再販しておりました。

 

こちらは北海道水色アジサイとレモンユーカリを使用したスワッグ。

自家栽培のコーンフラワーとカスミソウを添えて

真っ青なコーンフラワーはエディブルフラワー(食べられるお花)としても有名。

生の状態の時と変わらない青色を残してドライフラワーに出来ました。

カスミソウとラグラスが優しい雰囲気を与えてくれる花束です。

レモンユーカリと水色アジサイのスワッグ
レモンユーカリと水色アジサイのスワッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのIZURUショッピングページからご覧いただけます。

レモンユーカリスワッグ購入ページ

北海道収穫ハーブのスワッグ
北海道収穫ハーブのスワッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのハーブのスワッグはオレガノ・ラベンダー・ペパーミント・エキナセア・レディースマントルなどのハーブと自家栽培植物などを組み合わせました。

単色使いが好きな私にとっては珍しく色々なカラーがミックスされています。

収穫の秋、植物が色鮮やかにドライフラワーになった喜びから出来た花束です。

そんな訳でたっぷりと植物が束ねられていて、お得感のあるボリュームとなっています。

IZURUショッピンページからご覧ください。

北海道収穫ハーブをたっぷり束ねたスワッグ

矢車菊(コーンフラワー)栽培風景
矢車菊(コーンフラワー)栽培風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無農薬自家栽培のオレガノの花
無農薬自家栽培のオレガノの花収穫風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手間暇かけて丁寧に収穫&ドライした植物の鮮やかな色合いをぜひお楽しみくださいね。

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP