雑誌スロウ74号に掲載いただきました

雑誌『northern style スロウ』 74号に掲載いただきました。

IZURUのアトリエでの作業風景、幼い頃からの色合わせのお話からお花へのこだわりなど
とても素敵な文章とお写真でご紹介いただいています。

読者でもある私としては、スロウの世界そのままの温かな雰囲気の編集者さんとお話しさせていただけてとても嬉しかったです。

 

IZURUのお客様が、創刊以来約18年間スロウを愛読している読者様だったようで記事を読んで嬉しいメッセージもいただきました。

長年の読者の方から褒めていただけるなんて・・!とても嬉しく励みになりました。

 

今回は下記のミモザ商品4点も通信販売でご紹介いただいています。

スロウさんのオンラインショップ「北海道スロウなお買い物」でご購入いただけます。

https://www.n-slow.com/

 

スロウの読者の方に楽しんでいただけますように。

スロウは、北海道の暮らしや人、モノ、お話などを見つめ直し、楽しむための本です。
北海道の魅力が詰め込まれた誌面には、心豊かに楽しく生きていくためのヒントがいっぱい。

今号の巻頭テーマは「薪ストーブ」。
薪ストーブで作る料理もとても魅力的でした。

お近くのセイコーマートや書店に置いていない場合はオンラインショップでも購入できます。

この機会に是非ご覧いただけると嬉しいです。

 

********************************

IZURUでは北海道の大地で育った植物を中心に季節の花を組み合わせたドライフラワー作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagram

twitter

*************************************

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP