お正月飾り早割価格販売のお知らせ

10月17日夜8時からお正月飾りの早割価格での販売をはじめます。

販売するのはこちらの2種類

野の花とスパイスのしめ縄飾り

¥3,000→早割価格¥2,800

 

 

 

 

 

 

 

 

直径16センチのしめ縄に北海道産アナベルや野の花畑をイメージした色とりどりのお花をアレンジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

アナベルのグリーンに千日紅のピンク、ラベンダーの紫、オレンジやシナモン、スターアニスなどのスパイスを飾り

ナチュラルな雰囲気に仕上げました。

IZURUのお客様はナチュラルで優しいカラーが好きな方が多いので、あえて水引も白で小さめに。

ハーブやスパイスの香りがほのかに香り新しい年を穏やかにスタートいただけるといいなぁ。

直径16センチのしめ縄使用

販売ページはこちらです

 

次はお正月を過ぎた後はスワッグとしても楽しめるしめ縄飾り

3,500円→早割価格3,000円で販売します。

スワッグは約30センチサイズ。

壁に下げたり花瓶などに入れて楽しめます。

花材には常緑樹で1年中青いため「永遠の命」の象徴の松、
魔除けの意味のある唐辛子ほか北海道産ドライフラワーやプリザーブドフラワーを数種類組み合わせています。
裏側のワイヤーをハサミでカットすると取り外せるようになっていますのでお正月を過ぎた後もお楽しみくださいね。

販売ページはこちらです

 

早割価格で購入した作品はすぐに発送も可能ですがご希望の場合は12月上旬に発送いたします。

 

おまけ

昨日の朝食は畑のズッキーニを収穫して地元の鶴居チーズを乗せていただきました

 

 

 

 

 

 

寒くなってきたので成長もゆっくりモードで小さめなのですが美味しかったです。

お隣の芋団子はご近所さんからいただいたジャガイモで。

収穫の秋、何を食べても美味しくてつい食べ過ぎてしまう。

 

 

10月〜11月今後の販売予定

・白いラタンのお正月飾り

・ミニサイズのしめ縄飾りセット

・クリスマスリース

・冬のスワッグ(季節のスワッグ・冬)・・11月上旬

 

********************************

IZURUでは北海道の大地で育った植物を中心に季節の花を組み合わせたドライフラワー作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagram

twitter

*************************************

 

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP