サッポロモノヴィレッジにお持ちする予定だった作品を販売します

3月28日〜29日、札幌ドームで行われる予定だったイベント「サッポロモノヴィレッジ」

本来なら会場でみなさまとお会いできるのを楽しみにブース作りの準備もしていたのですが

また来年に楽しみは取っておこうと思います^^

 

お持ちする予定だった作品の一部をオンラインで販売することに致しました。

昨日27日には小さなシリーズ「ミモザリースとスワッグ」を販売しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

14センチサイズの箱に入った宝箱のような作品です。

早速ご注文をいただき嬉しいです。

https://izuruherb.shop-pro.jp/?pid=149690383

↑こちらは完売し、ただ今ご注文いただいてから製作の受注製作でお受けしています。

 

今晩8時からはリース2点のご紹介です

 

 

 

 

 

 

 

 

左側 23〜30センチサイズ
北海道産オオウバユリ、麦にミモザやパンパスグラスを合わせナチュラルカラーでスッキリまとめたリース
¥4,800

右側20〜23センチサイズ
ミモザの黄色から見え隠れするラベンダーの紫色がとても可愛い。
シルバーリーフ、パンパスグラスで流れるラインに仕上げました。
¥4,300

各1点となりますのでIZURUショップのみで販売します

https://izuruherb.shop-pro.jp/?pid=149752282

気に入っていただける方の元へお届け出来たら嬉しいです。
(↑完売しました、ありがとうございます。)

 

 

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagramやtwitterで作品情報や日々の事を更新しています。

instagram

twitter

**************************************
委託販売店
4/15〜30
creemastore熊本店
(サクラマチクマモト2階)

・鶴居村どれみふぁ空
・鶴居村つるぼーの家

 

 

 

 

 

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP