北海道ラベンダーのウエディングブーケ・ブートニアをIZURUショップで販売しました

北海道ラベンダーのウエディングブーケ

北海道ラベンダーを丸く束ねたブーケを販売開始しました。

以前よりラベンダーをウエディングブーケとしてお考えくださる花嫁様が多くいらっしゃいましたが

販売中のラベンダースワッグは壁掛け用に製作しているため背面部分が平らになっておりますので

前撮りなどの写真撮影やウエルカムスペース向きとなっておりました。

 

ドライフラワーラベンダーは花がスラッとしているためブーケとして使用するには数百本のラベンダーが必要となり

作品金額も高額になってしまう事もあり販売に踏み切れずにいたのですが

今年は多くの方からお問い合わせやご要望をいただく機会が多く、試作を重ねて2タイプのブーケが完成しました。

北海道ラベンダーのウエディングブーケ
北海道ラベンダーのウエディングブーケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aタイプ、Bタイプともに¥8,900

北海道富良野産の濃紫ラベンダースワッグLLサイズ(230本)の2倍量のラベンダーを使用しています。

Aライプは縦長のラインを意識したブーケです。
Bタイプに比べてやや高さのある30センチサイズ。

スレンダータイプのドレスとの相性も良いかと思います。
お祝いや贈り物としてのご利用にも。
花瓶や籠などに入れて飾るのにも向いています。

濃紫ラベンダーブーケA タイプ
濃紫ラベンダーブーケA タイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bタイプは花粒部分をキュッと丸く束ねたコンパクトタイプ

Aタイプよりも小ぶりなサイズの26センチの高さです。
びっしりとラベンダーが詰まっています。

プリンセスラインなどのふんわりとしたタイプのドレスとの相性も良いかと思います。

花瓶などを必要とせず、自立するのが特徴なので置き物感覚で飾っていただけます。
ご自宅やウエルカムスペースなどの装飾にもお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おリボンは画像のようなナチュラルな布リボン他、
ラフィアリボン、オーガンジーリボンから選択可能です。

現在IZURUショップ本店のみで販売中です。
AとBタイプで悩まれているとのお客様のお声もいただき比べやすいよう作品画像を追加しました。

お揃いのラベンダーブートニアもオプション購入可能です。

ラベンダーブーケ作品ページはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道やラベンダーがお好きな花嫁様やナチュラルなインテリアがお好きな方へ。

作品がお役にたてると嬉しいです。

IZURUショップ

minne

creema

 

新作や再販のお知らせなどこちらでご案内しております。
(フォローいただけると嬉しいです^^)

instagram

twitter

 

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP