お正月飾りや冬のインテリアのご注文ありがとうございます

ラベンダーのお正月飾り3点セット

今月は冬のインテリア作品やお正月飾りなど新作販売が続きました。

中でもこちらの北海道の雪景色のような白いリースやスワッグに沢山のお気に入り登録や

ご注文をいただき、とても励みになっています^^

北海道の雪景色のようなお正月飾りと冬のスワッグ
北海道の雪景色のようなお正月飾りと冬のスワッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのラタンの白いお正月リースは先週creemaの特集ページに掲載いただき好評いただいています。
(こちらのリースは 11月中で販売終了します)

お正月飾り
ラタンのお正月飾り

 

 

 

 

 

 

 

 

新年を爽やかな白いお飾りで迎えられるのを楽しみにしてくださっているという嬉しいメッセージもいただきました。

こちらのラベンダーのお正月飾り3点セットはラベンダーが好きな方に。

年末年始をラベンダーの香りでゆっくり過ごして癒されていただけたら嬉しいです。

ラベンダーのお正月飾り3点セット
ラベンダーのお正月飾り3点セット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3点共にミニサイズ

ラベンダーにプリザーブドフラワーの松や優しい色合いの北海道産ドライフラワーを使用、

白の水引で爽やかに仕上げました。

手の平サイズのミニリースは飾り場所を選ばないのでちょっとしたスペースやお車などにも。

 

水引リース
水引リース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年に向けてインテリアの模様替えに、無料ラッピング付きなので お世話になった方への贈り物にもご利用くださいね♪

IZURUの白いインテリア作品ほか、秋冬にぴったりな作品たち、ラベンダー定番商品も

多数ご用意しておりますのでギャラリーページをご覧いただけると嬉しいです。

 

購入は下記リンクから

IZURUショップ

minne

creema

 

新作や再販のお知らせなどこちらでご案内しております。
(フォローいただけると嬉しいです^^)

instagram

twitter

 

 

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP