10月からの価格改定のお知らせ

IZURU

お盆休みも終わり8月も後半に入りました。

毎日お庭のお花のお手入れや作品製作、お客様の元へお届け作業をしてあっという間に1日が終わり
充実した日々を過ごしています。

いつもIZURUをご利用いただきありがとうございます。

タイトルに記載の通り10月から価格改定をさせていただきます。

 

これまで、お花のある生活を気軽に楽しんでいただきたいという思いで、材料費の高騰の際も据え置き価格で販売しておりました。

しかし10月からの消費税の増税などもあり、今後も安定的に高品質な作品をお届けするべく、この度作品ごとに価格を見直すこととなりました。

作品によりまちまちですが、概ね1〜2割ほど値上げさせていただきます。

 

現在の価格での販売は9月30日(決済完了分)までとなり、10月1日ご注文分より新価格となります。

価格改定に関してはとても悩みましたが、作品のクオリティ維持と安定供給を考えるとこのタイミングで変更させていただくのがベストだと思い、決断いたしました。

 

今まで以上にお花が好きな方やお家時間を大切にしたい方に喜んでいただける作品作りが出来るよう、お花のある生活を楽しんでいただけるようなご提案が出来るよう励んで参りますので引き続きIZURUをどうぞよろしくお願い致します。

 

IZURU

IZURU

小野 いずる

 

 

**************************************

 

IZURUオンラインショップ

creema店

minne店

8月1日〜31日 委託イベント

creemastore新宿店  新宿ルミネ2
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿2 2階
平日    11:00~21:30
土日祝 10:30~21:30

*****************************************

新作や再販のお知らせ、制作の様子などこちらでご紹介しております。
(フォローいただけると嬉しいです^^)

instagram

twitter

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP