creemastore新宿ルミネ店へ出展します

creemastore新宿

8月1日〜creemastore新宿店でご紹介いただくことになりました。

先月の暮らしとクリーマに引き続き関東方面の皆様に手に取ってご覧いただける機会をいただき大変嬉しく思っています。

数年前にcreemastore新宿店に立ち寄った事があるのですが、まだその頃はダブルワークをしていたので思うように製作時間が取れず自分とは遠い世界のように感じていました。

ここ数年は有難いことにオンラインショップからのご注文をたくさんいただくようになり、子供も大きくなり時間を取れるようになったのでIZURUのお仕事を1本にして活動するようになりました。

3月にオープンしたcreemastore札幌店で好評いただき5月まで会期延長となったのをきっかけに6月に出展した暮らしとクリーマさんでもたくさんの方に作品をお迎えいただく事ができました。

北海道からIZURUの作品が旅立っていくのをとても嬉しく感じているところです。

8月のcreemastore新宿店さんではどんなお客様との出会いがあるのかと、とても楽しみに準備をしていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

creemastore新宿ルミネ2
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿2 2階
平日    11:00~21:30
土日祝 10:30~21:30

*****************************************

IZURUオンラインショップ

creema店

 

新作や再販のお知らせなどこちらでご案内しております。
(フォローいただけると嬉しいです^^)

instagram

twitter

 

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP